事業内容

介護福祉トータルソリューションの概要

福祉業務支援ソフトのご導入のメリット

福祉業務支援ソフトを導入することにより、請求のミスを減らすことが出来るだけでなく、利用者サービスの向上や帳票記入の時間短縮による残業代などの経費削減が行えます。

データ一元化のメリット

主な取扱福祉支援ソフト

福祉介護支援ソフト ほのぼのNEXT/介護保険対応版

アイアットOECの特徴

ほのぼのNEXT
  • 岡山県を中心に270を超える施設様へ導入
  • 岡山県内「ほのぼの」シリーズ販売実績No.1
  • 専門のサポートスタッフによる導入支援

「ほのぼのシリーズ」使用期限付き使用権パック

ほのぼの5年保守

アイアットサポート年間保守(有償)

基本サポート内容

訪問対応 インストラクターが直接訪問し、ご説明やご指導などの対応をいたします。主に、設定内容や過誤、返戻などの打ち合わせや、担当者交代時の再指導が必要な場合などを想定しています。
※導入当初行う新規の操作指導はサポート対象外となります。
リモート対応 画面を直接見ないとわからない場合のサポートを、リモート対応で行います。電話とPC画面の操作を合わせてのサポートのため、直接訪問と同じ効果があります。
リモート対応時間 9:00~16:00(土・日・祝日を除く)
システム維持 定例のバージョンアップ作業やバックアップ設定、サーバトラブル時の一時対応を弊社技術者が代行で行います。

お問い合わせ先

システム営業グループ

住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビル4F
TEL 086-230-1261
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
FAX 086-230-1264

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