「ほのぼの」不安解消!

安心安全サポートをお届けします
「ほのぼの」安心サポート

アイアット保守なら「ほのぼの」の操作やサーバトラブルをリモートまたは訪問サポートで解決!

請求処理、ちゃんと出来るか不安・・・
返戻になってしまった!処理方法がわからない・・・
「ほのぼの」のサーバにアクセス出来ない・・・
などのお悩みを解決いたします。

アイアット保守とは

  • 数か月分の過誤再請求が発生した際の操作のサポート、立会い
  • 「記録システム」の運用変更、帳票作成
  • 施設基準の変更、加算の変更等によるマスタ設定変更
  • 通常の操作方法と異なる方法で請求データを作成する際のサポート
多くのお客様に喜ばれています!

「正しく請求出来てる?」
「慣れない操作で不安」

といった実務の不安解消をサポートします。

直近1年主なサポート内容

基本サポート内容

操作に関するサポート 「ほのぼの」の使用や設定に関するお問い合わせに、アイアットOECのインストラクターがお答えします。
障害切り分け 「ほのぼの」を動作させるサーバ、PC、プリンターやネットワークに障害が発生して「ほのぼの」が使えない場合に、障害の原因について切り分けを行います。切り分けの結果、弊社より購入頂いた機器の故障がわかった時には、修理の手配を行います。(修理費用は別途必要です)
電話対応 専用ダイヤルにお電話頂くと、自動応答にてメッセージを録音いたします。これを受けて、折り返しの連絡をいたします。
リモート対応 画面を直接見ないとわからない場合、リモート対応を行います。電話とお客様のPC画面操作を合わせて行うサポートのため、直接訪問と同じ効果があります。
訪問対応 インストラクターが直接訪問し、問い合わせ対応と支援を行います。設定内容の打合せ、過誤・返戻データ作成のお手伝い。担当者交代時の再指導が必要な場合などを想定しています。
保守会員専用サイト インターネット上に保守会員様専用サイトを設け、「ほのぼの」に関する支援情報や、法改正・バージョンアップに関する情報などを公開いたします。
ほのぼの帳票作成 帳票作成支援を行います。短納期もしくは複雑な帳票においては、納期をご相談いたします。
バージョンUP優待価格 法改正時のバージョンアップ作業や設定代行を優待価格にてご提供いたします。

※インストラクター不在時及びお問合せが集中する時期は、後日の対応になることがございます。
(インストラクター不在状況は保守会員専用サイトでお知らせしております)

注意事項(保守対象外)

以下の内容は「アイアット保守」には含まれません。別途有償にて対応させていただきますので営業にご相談ください。

  • 新規導入時の操作指導や運用説明
  • ほのぼの使用PCの故障、買替時の 再セットアップやインストール、プリンター設定、データ復旧作業
  • データ入力代行作業
  • バージョンアッププログラムのインストール代行作業
  • 弊社以外から購入された機器の設定、問合せ対応

※ アイアット保守は、岡山県内のお客様を対象としています。